プロフィール

えつこletsgo

管理人:えつこletsgo
西宮でヨガサークル~Eyoga~をやってます。

女性限定☆
初心者さんも子育てさんも
心身をほぐしたい方もどうぞ☆

都合の良い日だけ参加してください♪

お問い合わせはこちらから

ヨガクラス内容

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガナビゲーターblogランキング 兵庫県にあるヨガの口コミ・評判なら



偶然すぎる再会


おはようございます。
1月がどんどん過ぎようとしていますね。

忙しくても積極的に何かに交流しておくと
色んな出会いが待っていることもあります。

昨日は、とある勉強会。
少人数であまり告知もされていないモノでしたが、そこで出会ったのはまさかの!
20年ぶりとなるその人物とは当時親しい間柄で
一瞬顔を合わせた瞬間にお互いに叫んでしまいました。

今日も新しい出会いや気付きがありますように。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとしてね☆ 励みになります♪
********************************************************************************************
ヨガサークル~Eyoga~は 原則として 毎月第2・4土曜日 9:30~11:00 
次回は1月24日!
2月は2月7日・28日!


■年齢不問■女性限定■さくら夙川のほとりです!

       ⇒問合せや予約はこちらからしてね♪
関連記事

テーマ: 人生を豊かに生きる
ジャンル: 心と身体

お正月気分はおしまいですね

すっかり日常生活を取り戻した西宮は本日雨模様です。
皆様お正月は寒くて雪と戯れた方も多かったのでは?

いつもは温暖な瀬戸内にある我が実家にも雪がやってきました。
海も寒々とした景色でしたよ。


温まるためにウォーキングウォーキングウォーキング。
手足に感覚が戻るまでどれだけ歩いたでしょうか。

車にも人にもあまり出会わず
心身のリフレッシュに最高の時間となりました。

気忙しく体調も崩しやすい季節ではありますが
だからこそ、体調も心も整えていきましょう。

今月は鳩のポーズで色んなところを開いて開いて気分開放!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとしてね☆ 励みになります♪
********************************************************************************************
ヨガサークル~Eyoga~は 原則として 毎月第2・4土曜日 9:30~11:00 
次回は1月24日!

■年齢不問■女性限定■さくら夙川のほとりです!
関連記事

テーマ: 心と体にいいことはじめよう!
ジャンル: 心と身体

子供お手製ケーキです

Xmasに時を近くして我が家では誕生日が一人。

今年は家族でシャカシャカ生地を泡立てて
お手製ケーキとなりました。

写真はスクエア一つですが、これと別にホールでもう一つ☆


みんな食べたいだけ満足に頂きましたよ!

食べて心が満たされた後は
身体に蓄積しないように積極的に動かしていきましょう♩
冬の方が代謝はアップしてますから!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとしてね☆ 励みになります♪
********************************************************************************************
ヨガサークル~Eyoga~は 原則として 毎月第2・4土曜日 9:30~11:00 
次回は新年1月10日!

■年齢不問■女性限定■さくら夙川のほとりです!

       ⇒問合せや予約はこちらからしてね♪

関連記事

テーマ: 手造り!パン・ケーキ・スイーツ
ジャンル: グルメ

今年のXmasメニュー

Xmasの近年の恒例です。丸ごと1羽を仕入れてきます。



ブライン液に一晩漬けたチキンをゆっくり焼き上げました。オーブンがね。



焼きあがるまで他の作業もはかどるし、
ピザも熱くなってるオーブンで最後に焼くだけだし、結構お勧め(^^)

買ったケーキもあるのに更にケーキを作りたいという主人の申し出を
ありがたく辞退して(キッチンも混雑してますので)

皆様、Merry X'mas !!

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとしてね☆ 励みになります♪
********************************************************************************************
ヨガサークル~Eyoga~は 原則として 毎月第2・4土曜日 9:30~11:00 
次回は新年1月10日!

■年齢不問■女性限定■さくら夙川のほとりです!

       ⇒問合せや予約はこちらからしてね♪
関連記事

テーマ: +おうちでごはん+
ジャンル: グルメ

何年か越しの皮革鞄が完成♩

革製品を作ってみたいと
ネット注文で皮革を手に入れたのが何年か前。

そのまま触らないこと早何年。

時々、切れっ端を持ち出して
ブックカバーやスマホケースを作ってはみるものの
皮革を縫う時の一針一針の手縫いの大変さに、大作は避けてきました。

でも

そろそろ私、やっても良いんじゃないの??

やる気スイッチをとうとうONにして精を出しました。


A4ファイルも入っちゃう、結構使えるヤツが出来ました。

ちなみに全て独断オリジナル。買ったグッズは皮用の針と糸のみ。
専用工具がなくても、なんちゃって雑貨は意外とできるもんです。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとしてね☆ 励みになります♪
********************************************************************************************
ヨガサークル~Eyoga~は 原則として 毎月第2・4土曜日 9:30~11:00 
次回は新年1月10日!

■年齢不問■女性限定■さくら夙川のほとりです!

       ⇒問合せや予約はこちらからしてね♪
関連記事

テーマ: ハンドメイド
ジャンル: 趣味・実用

お知らせ
*1月のスケジュール*
10・24日(土)

*12月のスケジュール*
13日(土)終了しました!
*11月のスケジュール*
8・22日(土)終了しました!
*10月のスケジュール*
11・25日(土)終了しました!
*6月のスケジュール*
14・28日 (土)終了しました!
*5月のスケジュール*
10・24日 (土)終了しました!

リンク
楽天リンク

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

