fc2ブログ
プロフィール

えつこletsgo

管理人:えつこletsgo
西宮でヨガサークル~Eyoga~をやってます。

女性限定☆
初心者さんも子育てさんも
心身をほぐしたい方もどうぞ☆

都合の良い日だけ参加してください♪

お問い合わせはこちらから

ヨガクラス内容

カテゴリ
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
最新トラックバック
リンク
ヨガ教室検索はYOGA ROOM
ヨガナビゲーターblogランキング 兵庫県にあるヨガの口コミ・評判なら

エンジェルス・イヤリング〜西宮オリジナルです!〜

早々と梅雨入りしてしまった西宮です。
降ったり止んだりややこしい一日でしたね。

ずっと気になっていた西宮オリジナル植物♪
お祭りで目にして買っちゃいました。


西宮市と(株)サントリーフラワーズとの共同開発なんですって。

そんな花があるらしいとなんとなく知っていたけれど、
実際にじっくり見てみると、赤×白、ピンク×白、赤×ピンク、などなど
樹木の形も色々あると知り(^ ^)

嬉しくウロウロ悩み歩いてしまいましたっ☆

自然のパワーをもらって癒されちゃいましょう。

にほんブログ村 健康ブログ ヨガへ ←ポチっとしてね☆

********************************************************************************************
ヨガサークル~Eyoga~は 原則として 毎月第2・4土曜日 9:30~11:00 
■年齢不問■女性限定■さくら夙川のほとりです!

       ⇒問合せや予約はこちらからしてね♪

関連記事
スポンサーサイト



テーマ: 園芸
ジャンル: 趣味・実用

コメント

非公開コメント

お知らせ
*1月のスケジュール*
10・24日(土)

*12月のスケジュール*
13日(土)終了しました!
*11月のスケジュール*
8・22日(土)終了しました!
*10月のスケジュール*
11・25日(土)終了しました!
*6月のスケジュール*
14・28日 (土)終了しました!
*5月のスケジュール*
10・24日 (土)終了しました!

リンク
楽天リンク

カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる